ノート:EZアプリ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

この項目は、曖昧さ回避にする意味があるのでしょうか?

EZアプリ (Java)の方は概説と対応機種だけ、EZアプリ (BREW)の方はBREWへのリダイレクト、と言う状態が現状です。が本来は、EZアプリという物事そのものについて説明して、かつ記事が大きくなったときに分割するべきだと思います。JavaアプリとBREWアプリが別のものというのは明白ですが、EZアプリそのものについての説明もなく各論を提示されても、閲覧者は困るでしょう。

そこで、記事が分散している状況を改めるべく、記事の統合を提案します。 EZアプリとして共通に述べられる内容で基本を定義・解説した後、EZアプリ (Java)の内容をEZアプリへ移動してきて記事を補強し、EZアプリ (Java)EZアプリ (BREW)の両方をEZアプリへのリダイレクトとし、EZアプリ中でBREWアプリについて十分書けることがないならBREWへのリンクを設ける……というのはいかがでしょうか。 - Gombe 2005年4月25日 (月) 07:10 (UTC)[返信]

遅い反応ですが賛成します。--こいつぅ(会話) 2005年6月13日 (月) 15:51 (UTC)[返信]