ノート:8月21日

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

フジテレビのデモの記載について[編集]

当項目及び8月7日の項目においてフジテレビのデモの記載を投稿するユーザーがいますが、果たしてそれは必要なのでしょうか。確かに話題になっている出来事ではあるが、三面記事的な要素が強く、かつ歴史的な特筆性があるようにも思いません。私はIPユーザーに対して何故必要か説明を求めましたがそれを無視して投稿をしています。当項目にこのことを載せる必要があるか皆様の御意見を伺いたいと思います。--Juiceapple 2011年8月28日 (日) 08:08 (UTC)[返信]


やはり、述べ10000人の規模でデモが起こることは歴史上無視のできないことですし、何よりもフジテレビの悪逆を訴えていく必要があると思います。さもないと本当に日本は危うくなると考えています。どうでしょうか?--以上の署名のないコメントは、219.110.23.29会話/Whois)さんが 2011年10月17日(月)11:42(UTC) に投稿したものです(Juiceappleによる付記)。

このIPユーザーの意見はWikipediaの方針に反する行為です。Wikipediaは自分の意見を論じる場ではありません。Wikipedia:ウィキペディアは何ではないかウィキペディアは独自の考えを発表する場ではありませんウィキペディアは演説台ではありませんウィキペディアは情報を無差別に収集する場ではありませんをよく読んでいただけないでしょうか。--Juiceapple 2011年10月17日 (月) 14:27 (UTC)[返信]