ノート:.eu

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

todo: 「レジストラント」の自然な訳語が不明。euske 2006年11月15日 (水) 22:15 (UTC)[返信]

以下のように訳しました、これがおかしい時は大体の訳が間違ってます。

registrant
(登録)希望者/申請者、ドメイン所有者 (段階によらない統一的な名称は思いつきませんでした。)
registrar
登録(代行)事業者
registry
ドメイン管理者。この記事ではEURid

registrantがregistrarにrequestして、registrarがregistryにqueueして、registryがregisterする。--Gjhdvhd会話2016年1月14日 (木) 01:19 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

.eu」上の5個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月2日 (土) 20:51 (UTC)[返信]