ノート:風雲児たち

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
  • 2010年3月5日 (金) 21:18UTCのrvについて。

「登場人物」項に加えられた文言らしきものをすべて消去します。悪いですが。理由は、この作品を読んだ印象を記しただけのもの、見かけ史料から論じながらなんら出典を示されていないもの、独自の解釈に基づくものばかりだからです。具体的には2009年10月25日(日)12:01UTC以降およびそれ以前の「登場人物」項のコメントをすべて巻き戻します。一方的な言い様で申し訳ありませんがrvで巻きこまれた作業的な部分は回復願います。

Rvに不満な方に申し添えれば、それぞれのコメントは果たして1.「みなもと太郎氏の見解」なのか2.「マンガ上の表記と他の出典を伴う見解との違い」なのか3.「貴方が読んだ上での感想」なのかはっきりして下さい。1.2.ならば「脚注」なり使って出典を示してください。3.ならば論外で、そんなものは書かないで下さい。Wikipediaが根拠の無い記述を垂れ流し、まるでそれを妄信している衆のように思われるのは正直言って恥ずかしい。--Babi Hijau 2010年3月5日 (金) 21:22 (UTC)[返信]