ノート:鈴木仁 (俳優)

ナビゲーションに移動 検索に移動

主な作品の整理を提案[編集]

主な作品は、Template:ActorActress#主な作品で「主演映画・主演テレビドラマなど。脇役の場合、大ヒットした作品で重要な役割であった、またはその出演功績を認められたもの。例えば、日本アカデミー賞優秀助演男優(女優)賞を受賞したような役など、誰もが認める代表作品を記述してください。記述内容については合意を形成することが推奨されます。」というルールが定められています。

しかしながら、現状ではで基準をみたしていない非主演作品も羅列されています。

そこで上記ルールに則り、配信ドラマ『デートまで』『新人ヤマトくん』『ギヴン』『僕らが殺した、最愛のキミ』 映画『ジオラマボーイ・パノラマガール』 舞台『オレステスとピュラデス』の主演作品を、主な作品に整理して編集する合意形成を提案させて貰います。

Wikipedia:合意形成#合意形成に記載されている合意期間約1週間(約168時間)に則り、1週間後の2021年1月1(土)に実行させて貰います。

何か基準を満たしていない非主演作品で残してほしい作品が御座いましたら、このノートにて具体的な理由を述べて合意形成に努めて下さい。よろしくお願い致します。--Yfujisony会話) 2021年12月24日 (金) 21:59 (UTC)[返信]

合意期間1週間を経過し異論が無い為、上記の作品を主な作品へ整理して編集させて貰います。なお上記のTemplate:ActorActress#主な作品ルールの基準を満たさない非主演作品の合意形成なしの編集は、今後削除・差し戻し対象になりますので、ご了承下さい。宜しくお願い致します。--Yfujisony会話) 2022年1月1日 (土) 09:06 (UTC)[返信]