ノート:金田朋子

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

「僕と彼女と彼女の生きる道」の編集合戦について[編集]

出演作品のアニメの項目に「1989年 僕と彼女と彼女の生きる道」という出演歴が記載され、多摩に暇人氏と黒白猫氏による削除と復活の編集合戦になっていますね。そもそも何でこんなくだらないことで編集合戦になっているのかはなはだ疑問です。

金田朋子のデビューは西暦2000年です。「1989年」に出演歴があるはずがありません。また、「僕と彼女と彼女の生きる道」は2004年にフジテレビでオンエアされたTVドラマのタイトルでアニメ化されたことなどありません。無論1989年には存在もしていなかった作品です。

「永原美代子」という役名ですが、これはAV女優の名前です。ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」にもこんな役名はありません。

以上のことから61.124.196.238による2011-02-06T19:22:22の版は明らかに荒らしの一種であるにもかかわらず、黒白猫氏が執拗にその記述を復帰させているのはなぜでしょうか? 「出典が必要ならその旨明記」などとありますが、明らかな荒らしに出典要望の必要はないと思われます。手続きを重視する意図は分からなくもないですが、余りにも機械的・事務的な編集で編集履歴をただ汚しているだけと思えます。--うぃき野郎 2011年2月7日 (月) 17:22 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

金田朋子」上の6個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月27日 (火) 19:26 (UTC)[返信]