ノート:釈由美子

ナビゲーションに移動 検索に移動

このページは一度削除が検討されました。削除についての議論はWikipedia:削除依頼/釈由美子をご覧ください。

追加情報[編集]

注意[編集]

半保護だったから追加情報をここに書いたというのは分からなくもないですが、いちいち見だし付けて書き込むほどのことでもないでしょう。見づらくなるのでまとめておきました。--利用者:IRUMA 2006年12月22日 (金) 08:39 (UTC)

写真について[編集]

Genppy様、プロフィール上の写真ですが、所属事務所の許可は得ているのでしょうか?写真のコメント欄には警備関係者、NHK関係者の許可を得て撮影された旨が記載されておりますが、所属事務所がWikipediaへの掲載許可を出した旨が不明なので、とりあえずコメントアウトさせていただきました。既に許可を得ていると言うのであれば私の不明をお詫びいたします。--お口チャック 2008年5月6日 (火) 12:53 (UTC)

所属事務所からの掲載許可を得られる可能性が低いと判断し、記事本文から画像へのリンクを除去しました。今回は私の確認不足のために、皆さんにご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。ちなみに、宇多田ヒカル桃井はるこの記事でも、本人の画像掲載に関する議論が行われています。もしよろしければ、ご確認ください。--Genppy 2008年5月9日 (金) 12:25 (UTC)
お口チャックです。Genppy様が掲示されたリンクによると、意外にも、明確な方針が決まっていないようで驚きました。少々寡聞な所が私にあったようです。--お口チャック 2008年5月10日 (土) 10:34 (UTC)

「映画DVD」項目の削除[編集]

「映画DVD」の項目ですが、何なんですかね?これは。出演作品は「映画」の項目で網羅されており、DVDについての詳細(監督や他の出演者など)は、各作品の記事に書くべき内容です。プロモーションビデオやミュージックビデオなどは分かりますが、「発売作品」の項目に「本人が発売した作品」であるかのように、出演した映画DVDを記載するのはおかしいでしょう。また出典もありませんので、「Wikipedia:存命人物の伝記」の方針に基づき削除しました。削除前の版はこちら。削除後の版はこちら。--ContinentalGT会話) 2018年12月9日 (日) 02:58 (UTC)