ノート:軍需産業

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

民間軍事会社[編集]

藪から棒で失礼、KHです。
最近では、ちょっと調べてみたら、国家を顧客とし、軍の業務の一部を代行する『民間軍事会社』が、一部では、新手の軍需産業と定義されているようです。
一応、書いてみますが、それについて、どのように記述したらいいのでしょうか?
--@KH利用者ページ会話投稿記録 2007年11月7日 (水) 14:54 (UTC)

多くのテンプレートは有効ですか?[編集]

みなさま、今日は、Tosakaと申します。表題の通り今も貼られている「テンプレート」についてお尋ねいたします。

「SeeTalk|内容の検討|他の編集者から百科事典・Wikipediaとして不適切と評価され削除要求されている編集について」「観点」「出典の明記「「未検証」「正確性」<== これらが貼られております。

上のノートでのお話の行方を追ってみましたが、議論そのものは終了していると読み取れます。今もテンプレートは有効でしょうか?どなたが管理されているのでしょうか?貼り付けられたNatural Law様は、議論終了後も本ページに対してテンプレートに記載されている複数の問題点を示す意図を継続してお持ちなのでしょうか?仮にどなたからもここへの書き込みがないまま、2週間以上経過すれば削除するつもりですのでご了解下さい。Tosaka 2007年12月30日 (日) 03:32 (UTC)

私はこの議論をふっかけた当事者なのでテンプレートについて言う資格はないと思いますが、削除した方がいいと思います。Natural Law様も編集の撤退を宣言しているので。Sawatari 2008年1月18日 (金) 16:11 (UTC)

遅くなりましたが、5つのテンプレート・タグ全てをはずしました。(理由:1.タグ付けられた観点とも関連した議論が停止したまま長期間経過した。2.タグ添付の編集者であるNatural Law様と長期間連絡が付かなかった。)Tosaka 2008年2月22日 (金) 09:26 (UTC)

冒頭部での「国防産業と防衛産業はダブルスピーク」について[編集]

表題の件についてKH-editor様にこういったかたちでお願いいたしました。--Tosaka 2008年5月22日 (木) 08:43 (UTC)

本人です。
出過ぎた真似をして、申し訳ありませんでした。
--@KH利用者ページ会話投稿記録 2008年5月22日 (木) 14:56 (UTC)
ご理解戴きありがとうございました。これに懲りず、この記事にどんどん加筆していって下さいませ。今後のご活躍を期待いたします。--Tosaka 2008年5月22日 (木) 15:20 (UTC)