ノート:虹色fanふぁーれ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

「トラブル」節[編集]

表記節を加筆した者です[1]。有力マスコミによる出典を付けて加筆しましたが、お気に召さない方がいらっしゃったようで差し戻し行為ともいうべき記述抹消が行われました[2][3][4]。編集合戦は望むところではございませんので、本ノートにて議論の場を設けた次第です。

本記事は本年3月に他執筆者さんにより、{{特筆性}}や{{出典の明記}}が貼られて[5]、今回初めて大手マスコミに取り上げられたようなものでしょう。メンバーが数十人いるような大型グループでメンバー数人が卒業しても、大きな話題とはならないでしょうが、4-5人のグループでほとんど全員が辞めてしまうという引き金をなったトラブルですから、そのことを記事中に加筆することは重要な意味があるものと考えます。皆様のご意見を承れば幸いです。--Chiba ryo会話2017年11月15日 (水) 22:45 (UTC)[返信]

提案後、1か月が経過しご意見がでませんでしたので、メンバー大量離脱に関しては、本文中に掲載するという合意が得られたものとさせていただきます。--Chiba ryo会話2017年12月16日 (土) 23:06 (UTC)[返信]