ノート:茄子 スーツケースの渡り鳥

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

すみません、各選手についている脚質ってなにか出展があるのですか?

選手の脚質について[編集]

上記の記述を受けまして、書かせていただきます。

ノート:茄子 アンダルシアの夏にも書きましたが、本記事にも登場人物紹介の中で何人かの選手の脚質が記述されています。この脚質の記述には何か根拠となるものはあるのでしょうか?もし映画本編での役回りやモチーフになった選手の脚質からの推測での記述であるならば、独自研究であると言わざるを得ないでしょう。脚質についての記述は削除するか、例えば「スプリントが得意である」といった記述に変えるべきだと思います。もしも何か脚質に関する記述が二次資料で存在するのであれば、出典を明記していただければと思います。この件につきまして、本日より1週間こちらで議論を募り、特に反論がないようでしたら上記のように変更したいと思います。また、茄子 アンダルシアの夏につきましても同様の記述が見受けられますので、こちらの記事でも同様の提案をしております。よろしくお願いいたします。--ぜろわん 2009年6月27日 (土) 10:48 (UTC)[返信]

一週間経過しましたが、特に意見もございませんでしたので脚質に関する記述をコメントアウトいたしました。--ぜろわん 2009年7月5日 (日) 08:20 (UTC)[返信]