ノート:稚内テレビ中継局

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

中継局の設置について[編集]

HBCとSTV、HTBとUHBがそれぞれ共同使用ではありません。HBCは単独で、STV・HTB・UHBが共同使用というのが正しいです。この件に関しては、2007年9月に現地調査しています。--Ozora-boy(2008年1月5日)

半保護と、その解決のための議論について[編集]

首記、当記事は度重なる独自研究の記載と、その相手との対話が事実上不可能であることを理由として半保護依頼を提起した結果、半保護処置となりました。(保護依頼における、処置がなされた際の差分。)(なお、「その相手」と思しきIPの編集要約欄でも、半保護に賛同する旨のコメントがありました。)

なお、保護や半保護は放置するのではなくあくまでも議論によって解決を図る必要があると考えます。そのための議論として、プロジェクト‐ノート:放送局#送信施設の要目のうち、出典が添えられないまま断定的に記述される事柄についてにて提起しておりますので、ご一読のうえ、できましたらご意見などコメントをいただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。

追伸:いかなる「不適切」な編集(態度)であっても、一方が他方を強制的に従わせることは難しいし、議論なくしてはその適正化は不可能と考えます。また、件のIPからの方も、貴殿が考える放送送信所・中継局記事についてのあるべき姿について、忌憚のない意見を論理的に展開していただきたいと思っています。編集合戦ではなく、議論を戦わせましょう!--Si-take.会話2013年10月10日 (木) 10:37 (UTC)[返信]