ノート:私の働き方〜乃木坂46のダブルワーク体験!〜

Jump to navigation Jump to search

概要と出典元について[編集]

本記事の概要

当番組は、まもなくやってくる誰もが副業で夢を実現できる時代になり、そんな時代の到来に先駆けていち早く副業を行っている芸能人が毎週スタジオに登場して、副業を始めるまでのエピソードや仕事のやりがい、収入などの気になるお金事情などをトークしたり、副業・兼業の魅力も掘り下げていくバラエティ番組。

さらに、番組では副業体験を希望する人を募集して、実際に副業を体験してもらい仕事の様子も番組で取り上げていく予定。

MCはオリエンタルラジオ(藤森慎吾・中田敦彦)と乃木坂46の各メンバーが担当する。

番組のウェブサイト「放送内容」

あの芸能人がやっている副業は?知られざる副業エピソードを掘り下げながら、これからの時代の働き方について考えていく新しい働き方、推進トーク番組!!

放送内容詳細

まもなくやってくる誰もが副業で夢を実現できる時代。そんな時代の到来に先駆けて、いち早く副業を行っている芸能人が毎週スタジオに登場。副業を始めるまでのエピソードややりがい、気になるお金事情などをトーク!副業・兼業の魅力を掘り下げていく。

★番組では副業体験を希望する人を大募集!実際に副業を体験してもらいその様子も放送予定!!

出演者

オリエンタルラジオ

乃木坂46

僅かな改変がありますが原典の剽窃そのものです。改善がなければウィキペディアの方針著作権侵害と判断されて削除されます。

ウィキペディアの著作権ガイドをゆっくり読んで、正しく理解して、よく納得して、自分自身の文で編集しましょう。--61.213.64.143 2018年6月8日 (金) 12:28 (UTC)