ノート:泉佐野駅

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

東口画像について[編集]

2005年8月の画像
2009年5月の画像

本日東口画像を差し替えました。当方二週間ほど前に初めて(携帯とかトイカメラではない)デジカメを手にしたという素人で、ウィキペディアに寄稿すべきかどうか迷いましたけれども、元の画像が古くあまり質もよくないという判断で決行いたしました。

左右の端に別の建物が移っているのは、これを取り除くとかえって全長の感覚が失われてしまうという理由で残したものです。良い提案があればここまたは利用者‐会話:鈴見咲までお知らせください。コモンズのノートは今のところ見てません。もちろん、当方をほっぽらかして良い画像に差し替えるのも歓迎いたします。

また、現況と過去の比較という意味で以前の画像に対応するFile:Izumisano station east entrance from NE 2009-05-10.jpegというのもあるにはあるのですが、いかんせんこの右側がなにやら工事を行っておりまして、その工事が完了してからどうすべきか考えた方がいいのではないかということで今回は見送りました。--鈴見咲 2009年5月11日 (月) 02:17 (UTC)[返信]

(画像保守のため表示リンクを追加)--鈴見咲 2009年5月11日 (月) 02:30 (UTC)[返信]

西口画像について[編集]

2009年5月6日以前にチェックしたときは西口画像も求められていたことに気づかず、本日東口分だけ提供する形になりました(すみません)。ただ、西口は狭い道を挟んですぐに建物がありまして、そのため駅名標がきれいに入るような撮影は普通のカメラではかなり困難であるとは思います。--鈴見咲 2009年5月11日 (月) 02:17 (UTC)[返信]