ノート:東日本大震災に対するアジア諸国の対応

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Jump to navigation Jump to search

wikiの公正性を守ってください[編集]

日本は中華民国に対して、国として承認していない為、アジア諸国に入れるすべきない、地域に入れるすべき!——以上の署名の無いコメントは、61.215.192.65 ノート履歴)さんが 2011年6月14日 (火) 08:26(UTC) に投稿したものです(Napoleon VIII(会話)による付記)。

台湾は日本が承認している国が承認しており、さらに日本の出入国や貿易なども殆ど国に対しての対応なので、国という扱いで特段問題ない。
米国が独立を維持させていることもあるので、今後支那になることはあり得ない。
かえって、支那は米国と対立しだしたので、支那であり続ける事さえ危ぶまれているので、支那を地域にすべきという視点もある。——以上の署名の無いコメントは、Orenchiノート履歴)さんが 2015年6月6日 (土) 16:59(UTC) に投稿したものです(Napoleon VIII(会話)による付記)。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

東日本大震災に対するアジア諸国の対応」上の31個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月7日 (土) 21:27 (UTC)