ノート:朝倉健太

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

荒らし(エラーに関する記述)[編集]

+(ぷらす)、+(ぷらす)/健太、健太竜なる人物は荒らしだと推測します。
2007年4月7日、朝倉が中継ぎ登板時にエラーをしたことを事細かに記述していますが、かのエラーは連続守備機会無失策などがかかっているわけでもなく、エピソードに値する記述とは言い難いでしょう。何年ぶりの失策となった、などの客観的記述なら問題ないと思いますが。
「なんでもないゴロ」「結果を出さねばならないと焦ったのか」「ありえないプレー」などの悪意を感じさせる文言を多用していることからも荒らし的意図が窺えます。投稿者は他にも谷繁元信のページに「報復死球を与えることで有名」とのゴシップ記事を載せていたことがありました。
さらに、「健太竜」は削除された当該部分を復旧するために作成したソックパペット、「+(ぷらす)/健太」は利用者ページに当該部分の記述を書き写しただけの多重アカウントの可能性があります。
あいにく私はアカウントを持っていないためアカウント停止依頼などはできませんが、皆様お気をつけください。124.86.152.61 2007年8月15日 (水) 18:51 (UTC)[返信]

ノートでの議論に参加してもらうため、[[seetalk]]を貼っておきました。--チェアドア 2007年8月16日 (木) 00:10 (UTC)[返信]

●上原浩治が人身事故を起こしたことを「目立つように」記述されているのなら ●朝倉も彼が起こした人身事故について同様に目立つように記述されるか、上原の記事を目立たないようにするべきです。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

朝倉健太」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月6日 (金) 23:00 (UTC)[返信]