ノート:春日インターチェンジ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名提案[編集]

同名のインターチェンジが存在するという理由で春日インターチェンジから曖昧さ回避()付きの記事に変更されましたが、同名のインターチェンジは現在大原野インターチェンジで供用されています。

同名のインターチェンジが存在しないことから、元の曖昧さ回避()なしの春日インターチェンジに記事名を戻すことを提案します。

なお、合意形成ができましたら、現在の曖昧さ回避記事春日インターチェンジを削除依頼(ケースC)で削除したのちに移動し、大野原インターチェンジには{{Otheruses}}で誘導し、移動によってできるリダイレクト元はリンク元の修正が終わり次第に即時削除、およびノートページのリダイレクトは即時削除したいと思います。

ご意見がありましたらお願いします。 --フォット会話2015年12月10日 (木) 12:47 (UTC)[返信]

報告 合意形成に必要な1週間が経ちましたので、改名のために春日インターチェンジ削除依頼を提出しました。 --フォット会話2015年12月18日 (金) 13:12 (UTC)[返信]
チェック 改名しました。 --フォット会話2015年12月30日 (水) 04:35 (UTC)[返信]
報告 リンク元のリンクをすべて修正し、リダイレクトは即時削除としました。 --フォット会話2015年12月31日 (木) 01:50 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

春日インターチェンジ」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月6日 (金) 16:02 (UTC)[返信]