ノート:新燃岳の降灰収集運搬業務に絡む詐欺事件

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
削除の是非を検討中の方へお願い

この記事・画像は過去に削除が検討されました。もし削除依頼などをされる方は[[Wikipedia:削除依頼/{{{1}}}|過去の検討]]の結果を一度ご覧くださるようにお願い致します。(参考:[[Wikipedia:削除依頼 {{{2}}}年{{{3}}}月|検討月の案件({{{2}}}年{{{3}}}月)]])


subst:Sakujo こちらのウィキペディアページ内容は、過去の報道内容に基き、弊社名(東亜環境)が記載されておりますが、 該当の内容に関しましては、弊社東亜環境は無罪の判決を受けております。

貴サイトは不特定多数の方が閲覧している規模のサイトであり、 過去の報道内容と共に弊社の社名が貴サイトに掲載され続けている事で、 弊社のお客様を含む不特定多数の方に閲覧し、誤った印象を与えかねません。

現実問題として貴サイトの掲載内容が原因でお客様からのキャンセルが出るなど、 弊社としても具体的に不利益を被っている状況であり、 今後も本来販売で獲得出来ていた利益を損なう可能性も御座います。 そのため、直ちに該当の書込みの削除をお願い致します。

現状、弊社名【東亜環境】でWEB検索を行った際に、 こちらのウィキペディアページが検索結果に出て来る形となっております。 こちらのページそのものを削除頂くか、ページ内から弊社名【東亜環境/21回】の記載削除をお願いいたします。 削除依頼が不慣れなため、手順が間違っておりましたら申し訳御座いません。 御対応何卒宜しくお願いいたします。

--Feifefefldodpf会話2020年5月12日 (火) 08:13 (UTC)[返信]