ノート:愛宕上杉通

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

起点・終点について[編集]

国土交通省道路局 道路デザイン指針(仮称)検討委員会 第5回委員会・第11回幹事会 事例編資料4(p.15)によると、愛宕上杉通(長町堤町線)の起点は長町駅前、終点は堤町となっています。現在の記事の内容との間に差異があるのですが、どちらが正しいのでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見お聞かせ下さい。--もね~るmoner 2008年1月6日 (日) 16:10 (UTC)[返信]

仙台市道愛称命名事業実施要綱(PDFファイル p.16)によると、国道4号、市道愛宕上杉通1・2号線、市道愛宕大橋線からなるとされています。
国道4号とは、長町方面のことなのか、それとも東二番丁通りとの三叉路から愛宕大橋前の交差点までのことなのかは明記されてはいませんが、愛宕大橋線(愛宕大橋)も愛宕上杉通りに含まれているということなので、おそらくは後者のことではないかと推測します。まとまりのない話で申し訳ありません。 --Ellerad 2008年1月10日 (木) 04:26 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

愛宕上杉通り」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月4日 (水) 22:07 (UTC)[返信]