ノート:小川敏夫

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

評論の混ざった主観的記述と、現在進行の記述を差し戻すIPユーザーの方へ。Wikipedia:中立的な観点Wikipedia:現在進行ウィキペディアは何でないかなどをご覧になり、そのような記述はおやめ下さい。--Huskys 2007年3月5日 (月) 14:42 (UTC)[返信]

  • 『いわゆる土下座外交・自虐史観の信奉者であり、その政治信条は中国・韓国政府のプロパガンダやアメリカ民主党の政治主張に近い。』などと言う記述はいかがなものか。ネット右翼による、ただの民主党批判。もっと中立的観点で執筆を。ここは2ちゃんねるではありません。おちゃわん 2007年3月20日 (火) 07:38 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

小川敏夫」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月2日 (月) 09:41 (UTC)[返信]