ノート:反町隆史

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

学歴について[編集]

学歴欄を見ていてふと思ったのですが、浦和情報文化専門学校(現浦和学院専門学校)高等課程情報ビジネス科中退とあります。

ですが、浦和情報文化専門学校の現校名は浦和専門学校であり、記述にあるとおりの校名ではありません。

前者は学校法人古藤学園の経営であり、浦和学院の方は学校法人明星学園の経営です。

また、浦和情報文化専門学校に高等課程(科学技術学園高等学校の提携校として)ができたのは平成5年であり、浦和学院専門学校も提携期間は不明ながら同じ学校と提携を結んでいた時期もあるようです。

実際の所、在籍していた学校として正しいのはどちらなのでしょうか?--以上の署名のないコメントは、210.250.19.148会話)さんが 2012年3月29日 (木) 12:16 (UTC) に投稿したものです。[返信]

浦和専門学校のWikipediaをみると出身者の欄に
反町隆史(中退)とありました。--あいぼうらぶ会話2022年4月3日 (日) 10:09 (UTC)[返信]
浦和専門学校--あいぼうらぶ会話2022年4月3日 (日) 10:10 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

反町隆史」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月27日 (火) 19:18 (UTC)[返信]