ノート:二重影/削除

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

このページは二重影の過去の版について削除依頼の議論内容を保存した物です。

現在の記事へのご意見はノート:二重影にて行ってください。

下記の議論により、このページは削除されました。このノートを編集/削除しないようお願いします。

関連項目 : Wikipedia:削除の過去ログ

削除依頼での議論

らいむいろ戦奇譚真田木綿 本多更紗 加藤麻 福島絹 黒田綸子 一乗寺須美 ソフィア 九鬼様 梶兵庫 伊達将之輔 サテン ラシャ ビロード 謎の男、以上は転載と思われます。なお、らいむいろ戦奇譚はノート:らいむいろ戦奇譚で指摘、それ以降はノート:真田木綿ノート:本多更紗で示した「登場人物紹介ページ」からの転載のようです。

また同一ユーザーの投稿による二重影ノート:二重影で指摘したように転載のようです。tanuki_Z 03:00 2004年1月19日 (UTC)

投稿した利用者のノート[1]へはすでにTskさんが呼びかけを行っており、転載もとのサイトはメーカーのページなので、有効な回答がない場合は削除が妥当と思いました。メーカーや団体などのページからの転載の場合、個人で著作権を持っていることはほぼ考えられないのであまり議論せずに削除しても良いケースなのかもしれません。Suisui 03:31 2004年1月19日 (UTC)

依頼されていたページをすべて削除しました。T. Nakamura 22:30 2004年2月1日 (UTC)

このノートで行われていた削除議論

ストーリーの部分がここからの転載のようです。このサイトの著作権についての但し書きなどを少し探してみましたが見つかりませんでした。tanuki_Z 02:17 2004年1月19日 (UTC)

見たところ手で写した様子ですね。「あるいわ偶然か」->「あるいは偶然か」、 「その名、淡島。」->「その名は、淡路島。」など、写し間違いとおぼしきものが散見されますがその他は一致しているため、コピーと思われます。削除すべきでしょう。問題があるのは[2]この版とこの次の[3]です。Suisui 02:58 2004年1月19日 (UTC)

異論がないようですし、確認のうえ確かに著作権法上問題があると思われるので、削除しました。T. Nakamura 22:35 2004年2月1日 (UTC)