ノート:乱数放送

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ナンバーステーションとの統合について[編集]

ナンバーステーションを、この項目へ統合する事を提案します。直接的な理由は、「同一の事柄を扱っている為」です。

関連項目として双方の記事はリンクされていますが、特に双方の項目を峻別する明確な理由はないように思われ、また過去に並立させる事に就いて特に議論などは行なわれていません。 統合に際しては、記事の成立の古さとGoogle検索の検索結果数を鑑みて乱数放送を優先とし、ナンバーステーションをそのリダイレクトとします。

本文のマージ方法については、大まかに、ナンバーステーションの「発信源とその目的」節を当項目の冒頭部と組み合わせて一つの節とし、その他の節は内容が被らない為、当項目内に並立させます。

ご意見を宜しくお願いいたします。--Lyijykyyneleet 2008年7月23日 (水) 17:05 (UTC)[返信]

「ナンバーステーション」のほうは英語版ウィキペディア「Numbers station」が原著だと思います。 英語版との整合を取る必要がないのであれば、提案通りの方法で統合に賛成いたします。 --Hvgva8ry 2008年8月9日 (土) 03:22 (UTC)[返信]

整合性を取らなければならない理由は特にないと思われます。現在統合版を作成中ですので、出来上がり次第更新します。--Lyijykyyneleet 2008年8月10日 (日) 00:57 (UTC)[返信]

遅ればせながら統合しました。双方の内容を混ぜております。--Lyijykyyneleet 2008年8月23日 (土) 09:34 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

乱数放送」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月24日 (日) 22:08 (UTC)[返信]