ノート:与良正男

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

金利を上げたほうが効果的という発言について[編集]

与良氏が、「金利を上げたほうが効果的」と発言をしたと記載されていますが事実でしょうか。出典としてみのもんたの朝ズバッ!が指定されていますが何月何日の発言でしょうか。どうして私がこれを不審におもっているかというと、J-castニュースでこの発言を否定する訂正記事がでているからです。以下引用です。

(12月22日追記)与良正男・毎日新聞論説委員のご発言として、「銀行に資金を流すより、金利を上げた方が効果的だと思う」という内容を掲載していましたが、誤認していたので削除しました。お詫びいたします。

http://www.j-cast.com/tv/2012/12/21159152.html?p=all

もしも、このJ-castニュースの記事の誤認に基づく記述であるのならば訂正をよろしくお願いします。実際に「金利を上げたほうがいい」と発言したのであれば、放送日を書いていただけないでしょうか。--Icewater会話2013年1月11日 (金) 04:54 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

与良正男」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月24日 (日) 00:38 (UTC)[返信]