ノート:一宮パーキングエリア

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名とリダイレクト化の提案[編集]

記事名が正式名称となっていない千葉県道路公社のパーキングエリアについて

休憩所が記事となっている記事としては中環東大阪休憩所
駐車場が記事となっている記事としてはシャレオ駐車場が存在していますがどちらも特筆性が無い疑いがあります。

なお誉田パーキングと大野休憩所の記事は既にノート:千葉外房有料道路#PA記事の統合なきリダイレクト化を提案において特筆性が無いとして所在する有料道路の記事へのリダイレクト化が実施されています。

また一宮休憩所、福俵駐車場、今泉駐車場と真亀パーキングエリア(後述)についても特筆性がないとしてテンプレートが貼られています。
このことから、これらの記事について所在する有料道路の記事へのリダイレクト化についてもご意見を頂きたいです。

また真亀パーキングエリアについて廃止や休止などご存知ありませんでしょうか。
先述の資料及び九十九里有料道路の全通についての資料等において存在が確認できません[2]。--ハチライ会話2018年1月4日 (木) 13:29 (UTC)[返信]

賛成 一通り確認しましたが特筆性がないと思いますのでリダイレクト化に賛成します。--雲泥会話2018年1月10日 (水) 07:45 (UTC)[返信]