ノート:ヴィルジニー・ルドワイヤン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

あらし行為とプロフィール欄について[編集]

さきほど、私のノートに英文のみを記述するという荒らし行為を働いたIPユーザーの履歴をたどってこの記事に行き着きました。 同じIPユーザーから、2度にわたり荒らし行為を働いていたようだったので、駆除しておきました。

編集の際、気になったことがありましたので、こちらに書かせていただきました。プロフィール欄に、「祖母は舞台女優だった」と唐突に書かれてありますが、彼女と祖母の関係は有名なものなのでしょうか?私みたいな門外漢がたまたま訪れて、知らないだけなのでしょうか?

ググってみると、個人サイトに、おそらくはインタビューか何かを書き起こしたものだと思うのですが、ルドワイヤンというのは祖母の姓であると書かれており、wiki英語版には本名は「Virginie Fernandez」である。と書かれてありました。察するにこの舞台俳優であった祖母の影響もあったのかな?と考えてしまいます。もうちょっと、祖母と彼女の関係や影響の有無なども記述した方がいいのではないかなと思って、こちらへ書き込ませていただきました。--フォルクス 2009年4月14日 (火) 09:30 (UTC)[返信]