ノート:ロバート・アントン・ウィルソン

ナビゲーションに移動 検索に移動

ウィルソンからウィルスンに転送しました。しかし、よく考えると、ウィルソンのほうに移動したほうが良いのではないでしょうか?「ジャック・ニコルスン」より「ジャック・ニコルソン」のほうが定着していますし、グーグルでも、「ウィルソン」のほうが検索件数が多いと思います。 実際の発音より、日本で流通してるほうをタイトルにしたほうがよいと思います。

ただいま、アマゾンで検索したところ、邦訳されてる本の三冊中、二冊が「ウィルソン」のほうでした。

もし、移動した際は、ウィルスン→ウィルソンという逆の転送(REDIRECT)もお忘れなく。--太陽くん 2007年10月24日 (水) 22:34 (UTC)[返信]

移動しました。 著作、よく見たら、三部作になってて、それは「ウィルスン」。バラで見ると数としてはこちらが多い。 だけど、コリン・ウィルソン、エドマンドやブライアンなども、Wilsonでウィルソンとされてるので、やはり、こちらのほうが日本語表記として一般的と思います。 モデム 2007年10月25日 (木) 14:43 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ロバート・アントン・ウィルソン」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月22日 (金) 14:43 (UTC)[返信]