ノート:リチャード・ピアース

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

初版は外部リンクの一致性からして、英語版からの抄々訳改変と見なされる可能性がわずかにあるものですが履歴の継承がなされていません。そこで、改稿に際しては万一に備えて既存の文面とは全く独立に訳文を作成し一旦白紙化を挟んで投稿してあります。

なお、英語版自体も一部に著作権的にグレーな記述を含むようです。#1.3 List of witnessed flightsの一部は http://www.billzilla.org/pearce.htm からの転載改変ではないでしょうか。Internet archiveで調べるとenwpにこのリストが投稿される以前から上記サイトには類似の記述があります。まあリストだから著作性が無いと言えなくはないでしょうが…(怪しげなので翻訳に当たってこの部分は割愛してあります)。私は英作文能力に自信がないためやる気はありませんが、どなたかがウィキペディア英語版においてその旨の指摘をしてくれると大変結構だと思います。--Five-toed-sloth 2009年7月6日 (月) 21:47 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

リチャード・ピアース」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月21日 (木) 12:28 (UTC)[返信]