ノート:モデナ・バレー

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名提案[編集]

2014/2015シーズンから名称がモデナ・バレーとなり、セリエAにもモデナ・バレーで登録しているため、モデナ・バレーへ改名を提案します。去年セリエAからモデナ・バレーの出典を付けた時はスポンサー名が入っていませんでしたが、現在は冠スポンサーが入ったパルマレッジョ・モデナの総称に変更されています。--上湊会話2015年3月23日 (月) 06:27 (UTC)[返信]

反対意見が出なかったため、改名しました。公式サイトからは確認できませんでしたが、セリエAには2013/2014シーズンにパッラヴォーロ・モデナからモデナ・バレーへ登録申請していました[1]。--上湊会話2015年4月1日 (水) 03:39 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

モデナ・バレー」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月20日 (水) 10:17 (UTC)[返信]