ノート:メモリ保護

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

このカテゴリは以前のページ「メモリ保護機能」から改名されました。改名についての議論の記録はノート:メモリ保護機能をご覧ください。

改名提案[編集]

項目が立ち上がったばかりなのですが、この内容では「プロテクト」ではなく、「メモリ保護」が妥当と考え、改名を提案します。

「プロテクト」だと、様々な用途が考えられ、曖昧さ回避とするのが妥当ではと思います。(既にプロテクト (曖昧さ回避)が立ち上げられていますが、、、) --Kansai explorer 2007年3月31日 (土) 13:13 (UTC)[返信]

本ページは「メモリ保護機能」と重複していることがわかったので、改名提案を取り消し、本ページを「メモリ保護」へ速攻改名し、さらに「メモリ保護機能」へリダイレクトさせます。

本項目は「プロテクト (曖昧さ回避)」へリダイレクトさせます。--Kansai explorer 2007年3月31日 (土) 13:33 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

メモリ保護」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月20日 (水) 08:06 (UTC)[返信]