ノート:ベーコン・アイスクリーム

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ベーコン・アイスクリーム」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月18日 (月) 21:11 (UTC)[返信]

ベーコン・アイスクリームに似た食べ物について[編集]

ベーコン・アイスクリームに似ている料理としてベーコン・シェイクについて、普及の章に追記しようか迷っています。 ドミノピザがいまベーコン・シェイクを販売しているのが大きいですが、アメリカでも発売されたことがあるようです。 シェイクは日本では一般的にアメリカンスタイルのミルクセーキを指しての使用が多いので、(厳密にはアイスクリームではありませんが)状態としては近しいものと考えています。 他の言語版ではベーコン・シェイクとして独立させるべきかもしれませんが、日本でのシェイクの使用例からして日本語版であれば書いてもいいのでは…… とはいえ、シェイクはアイスクリームではないのはまぎれもない事実です。 この内容を足すとベーコン・アイスクリームの記事としての意味が揺らぐかもしれません。 編集者の方々、ご意見をいただけると幸いです。--Asteria~jawiki会話2023年1月30日 (月) 08:52 (UTC)[返信]