ノート:プロセス・モデリング

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

下記エラーの修正方法を教えてください[編集]

{{翻訳中途}}ラベルで下記エラーが表示されてたが、どこに原文名等を記載すればよいか教えてください。 『翻訳作業に協力して下さる方を求めています。ノートページや履歴、翻訳のガイドラインも参照してください。翻訳情報の要約欄への記入をお忘れなく。 Template:翻訳中途の呼び出しエラー:貼付した年月の指定は必須です。date=2011年6月を書き込んでください(参考:Template:DATE)。』--雁太郎 2011年6月4日 (土) 03:18 (UTC)[返信]

えーと、記入法はTemplate:翻訳中途というかTemplate:翻訳中途/doc#使い方に書いてあると思うんですが、読んでも分かりませんか。 kyube 2011年6月4日 (土) 03:26 (UTC)[返信]

  1. ノートの翻訳中途テンプレートのウィキ書式を解除させていただきました。
  2. 記事中の翻訳中途テンプレートを修正させていただきました。
1.に関しては、そのままだとこのページが「翻訳途中である」ということになるので。
2.に関しては、貼りつけ日の添付も兼ねてさせていただきました。
翻訳中途テンプレートの使い方については、基本的(推奨)には{{翻訳中途|1=[a] "b版" c (UTC)|d}}という構成です。「a」の部分には言語版の履歴の翻訳した版のリンク(今回であればen:Process modelingの「history」の「06:38, 5 April 2011」というリンク)をクリックした先のURLを入力します。「b」の部分には、翻訳元がどこの言語か(今回であれば「英語」)を記入します。「c」の部分には、言語版の翻訳した版(今回であれば「06:38, 5 April 2011」)を記入します。最後に「d」の部分に、{{Subst:DATE}}もしくはこのテンプレートを貼付した年月データ(今回であれば「date=2011年6月」)を記入して完成します。次回ご利用時の参考になさってください。--翼のない堕天使 2011年6月4日 (土) 14:57 (UTC)[返信]