このページは半保護されています。(半保護の方針による半保護)

ノート:ブライアン・ファーニホウ

ナビゲーションに移動 検索に移動

このページには削除された版があります。削除に関する議論は「Wikipedia:削除依頼/利用者:62.112.154.29氏による編集要約」をご覧ください。


「輝かしい第二期の頂点に位置する・・・」とありますが、「第二期」が何を指し、又如何なる特徴を持つのか分かりません。もし宜しければ加筆いただけますか。Occhanikov

現在ウィキに執筆する余裕がないので、放置のままになっており大変申し訳ありません。
ファーニホウは1968年と1969年にガウデアムス国際作曲コンクールで入賞後、ポスト・セリエルの作曲語法に限界を感じ、一旦作曲を中断します。中断後に書かれた作品が「トランシット」であり、これが第二期の最初に位置する作品と見られています。(最初に決定したのはハリー・ハルプライヒ)この見解も現在ではやや不正確な印象を与えるのですが、この件に関しましても後日加筆を予定しています。私の執筆に興味を持っていただき感謝します。
--Noda,Kentaro 2005年2月6日 (日) 19:36 (UTC)

保護いたしました。

度重なるブロックされている長期荒らしユーザーのソックパペットによる編集が続いていますので保護いたしました。--海獺(らっこ) 2008年8月1日 (金) 05:41 (UTC)