ノート:ビーバー

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


beavershot という言葉を解説してくださいm(__)m

海狸香へのリンクの追加が望ましいと思われます[編集]

海狸香 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E7%8B%B8%E9%A6%99

少なくとも、私は「海狸香」を知らなかったので、これは「ビーバー」に記されるべき、せめてリンクが張られるべきと感じました。本来なら、「生態」や「人間との関わり」の中の文中に出てリンクされるのが自然と存じますが、私はビーバーの生態記載をする知見を持ちません。どなたかお願い致します。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ビーバー」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月17日 (日) 12:10 (UTC)[返信]