ノート:トッケイヤモリ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

3月6日 利用者:Mossさんの編集[編集]

本文に漢方薬の蛤蚧に付いて記載されており、文章だけでは分かりにくいため香港で蛤蚧の画像を撮影を行いWikipediaに掲載いたしました。3月6日に利用者:Mossさんの編集により当画像が削除されていますが、理由が編集要約に無いため不明です。妥当な理由があれば削除も適切ですので、本文に文章で書かれた箇所の画像を削除された説明をお願いします。--Takora D 2011年3月8日 (火) 14:51 (UTC)

はじめまして。過去に作成した記事に出典を添付する整理を行っていたのですが、画像の段落に収めるつもりでしたが切り取ったまま編集を終了していたようです。一応薬用にされているという文献は持っているのですが、その文献内に参考文献がないため念のため文献は挙げずにキャプションには「薬用として乾燥された本種」とだけ付け加えておきました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。--Moss 2011年3月8日 (火) 16:16 (UTC)
Mossさん、ご丁寧な返答に感謝いたします。ギャラリーのサイズを調整させて戴きました。--Takora D 2011年3月10日 (木) 13:16 (UTC)