ノート:ダウンロード違法化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

このページは一度削除が検討されました。削除についての議論は「Wikipedia:削除依頼/ダウンロード違法化」をご覧ください。

リダイレクト化について[編集]

削除依頼も存続票しか出ず、クローズ後も加筆にとりかかるユーザー(存続票を入れたユーザーすら)が出てこない、リダイレクト化は合意を得ろとのことですが、差し戻した方は現内容を見て何とも思わないのでしょうか?取り敢えずは修正依頼を出しました。--125.192.202.31 2012年5月11日 (金) 10:02 (UTC)

差し戻した本人です。「内容を見て何とも思わない」わけではありません。存続となった記事を加筆がないからとリダイレクト化するのは、少し強引でしょう。存続になって間もないので加筆を待つのもありますが、ご不満があるならばしばらくしてリダイレクト先への統合や再度、削除依頼を出してみては如何でしょうか?--Yotate会話) 2012年5月11日 (金) 15:33 (UTC)
私も削除依頼が出てから加筆しました。存続票を入れた後に加筆しています。「加筆にとりかかるユーザー(存続票を入れたユーザーすら)が出てこない」は明らかな事実誤認です。しかも、ソースがなかなか見つからず、思うように進んでおりません。それにしても、125.192.202.31さんのリダイレクト化はあまりにも乱暴です。存続が決定してから5日しか経っていませんし、議論も一切提起することなく一方的に行われています。このような方法は大いに問題があり、賛成できません。加筆依頼をした上で、しばらく待つべきです。合意を得ないリダイレクト化は、あってはなりません。それが許されるなら、極論を言えば、あらゆる記事がリダイレクト化により事実上の一方的削除ができてしまうことにもなりかねません。--Slpolient会話) 2012年5月13日 (日) 23:11 (UTC)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ダウンロード違法化」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月14日 (木) 12:08 (UTC)