ノート:スギちゃん

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

検証可能性について[編集]

現在ブレイク中の時の人と言うことで、色々と書きたい事もあるでしょうが、Wikipedia:検証可能性Wikipedia:存命人物の伝記Wikipedia:信頼できる情報源について、熟読と十分な配慮をお願いします。ウィキペディアには確かな出典の無い事は書いてはいけませんし、出典もTVで見た、ブログで見た、2ちゃんねるで見た、などは、信頼のある情報源とは見なされません。とは言えスポーツ新聞のインタビューで本人が語っているならその内容は「信頼できる」としていいでしょう。しかし女性○○などで名もない記者が名もない「事情通」とやらの発言を出しているものについては信頼すべきではないでしょう。どうか、信頼性の追求と言った点につきまして、深いご配慮の程をよろしくお願い申し上げます。--Hman会話2012年5月17日 (木) 10:50 (UTC)[返信]

編集について[編集]

出典のつけ方がわからなければてつだってもらえませんか?--貞安基毅会話2012年9月2日 (日) 08:39 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

スギちゃん」上の14個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月13日 (水) 12:54 (UTC)[返信]