ノート:ケーブルビジョン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

取締役 緒方 貴司 様の更新について[編集]

2021年5月11日に、ケーブルビジョン社の取締役 緒方貴司氏名義でページ更新が行われました。

このような場合は、Wikipedia:自分自身の記事にあるようにノートページで合意後に本ページの更新を行うということになっています。

緒方様がお持ちの情報も有益であることには違いないと思いますので、是非とも緒方様にこのノートページにお越しいただき、

合意形成の場を設けられますでしょうか?

なお、2週間以内(5月27日)までにお越しにならない場合は、誠に残念ですが今回更新分は差し戻させていただきます。

--Cacaocacao会話2021年5月12日 (水) 17:04 (UTC)[返信]

Wikipedia:自分自身の記事の記述は、個人的に関わっていることがらについて編集する関係者に、ノートで提案して他の人に書いてもらった方がいいよ、と推奨しているものです。他の利用者が「おまえ関係者のくせにノートでの提案をしなかったな、けしからん、リバートするぞ」と呼びかける性質の文書ではありません。私がリクルートホールディングスの記事を編集すると、関係もないのにリバートされるのでしょうか。
そんな呼びかけはせずに、ノートで「ケーブルビジョンというタイトルなのに、メインの事業ではないラジオ事業の記述しかないのは問題があると思う」と提案されたら、他の利用者がやるべきだったことをやればいいだけのことだと思います。つまり、メイン事業の第三者言及を調べて加筆することです。本当に関係者なら本業について第三者がどこでどう言及したかなんて知っているはずで、そこの情報を持ってきてくれと依頼してもよかったかもしれません。--西村崇会話2021年5月15日 (土) 10:08 (UTC)[返信]