ノート:アウディ・A3

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Jump to navigation Jump to search

「グレード」はあったほうがいいのでしょうか?それとも、無いほうがいいのですか?グレードが書いてあるところも多数あるのですが・・・

この場合、文中で十分触れている事もあり必要ないのではないかと思いますが、リストを必要とする理由があればあっても良いとも考えます。 あと、他にも書いてあるというのは理由にはならないでしょう。--Krop 2005年3月23日 (水) 13:27 (UTC)

有難うございました。見直すと結構触れていますので、グレードは載せないことにします。 SUCCESS 2005年3月25日(金)19:05

記事内容が日本での販売の紹介に終始し、それらについては(日本でしか通用しない)グレードの名称や変遷まで細かく記されている。反面、それ以外の本来A4について記載されるべき基本的事項は欠けており、偏重している。取り敢えず、日本に限った事象は「日本での販売」として分離させてみた。表現が一人称になっている箇所も見られたのは、記載者がアウディ内部者なのか。2代目モデルの記述を3ドアと5ドアで分けるべきなのかも疑問--306E 2007年6月19日 (火) 19:06 (UTC)