ノート:ゴールウェイ大学

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

アイルランド国立大学ゴールウェイ校」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月17日 (土) 04:35 (UTC)[返信]

改名提案[編集]

2022年より、アイルランド国立大学ゴールウェイ校は正式に「ゴールウェイ大学」と改称しました。また、新しい名称にに伴い、すべての公開資料の名前を変更しました。 以上より、英語版の記事と反映するためにも、当記事名を「ゴールウェイ大学」に改名することを提案します。無論、記事冒頭に「アイルランド国立大学を構成する大学であるため、アイルランド国立大学ゴールウェイ校とも称される。」という一文を追加します。

提案日から一週間経過しても異論が無い場合は、改名いたします。--SpaceMeteor会話2023年6月28日 (水) 19:11 (UTC)[返信]