ノート:めぞん一刻

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

やめてほしいです。[編集]

めぞん一刻のウィキの管理人みたいなのがいるのですか?

速攻で消す人がいます。 そんなに編集されるのが嫌ならブログに書いたらいいのでは? これで三度目です。 ほんとに腹が立ちます。

荒らし並じゃないですかね。 Wikipediaは誰でも編集していいはずですがね。 --以上の署名のないコメントは、114.142.73.167会話/Whois)さんが 2016年9月20日 (火) 08:38‎ (UTC) に投稿したものです(ディー・エム会話)による付記)。[返信]

それらしい履歴が見当たらないですが、何日の版でしょうか?
「めぞん一刻」の変更履歴
--ディー・エム会話2016年9月21日 (水) 11:31 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

めぞん一刻」上の5個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月17日 (土) 00:13 (UTC)[返信]

原作副題一覧節について[編集]

この節ってわざわざWikipediaに残すほど重要な項目なのかと思いました。書籍情報のほんの一部に過ぎない情報にしては容量を使いすぎな気もしますし、備考欄はありますが99%空白で殆どが話のサブタイトルとそれに対応した話数の紹介されておらず、正直私は残しておくあまり必要性を感じませんでした。この件に関して何か意見等あればよろしくお願いします。--PMmgwwmgmtwp'g会話2021年1月25日 (月) 14:12 (UTC)[返信]

報告

提案日時から一週間経過した時点で反対意見が見受けられなかったため、宣言通り削除しました。--PMmgwwmgmtwp'g会話2021年2月3日 (水) 09:40 (UTC)[返信]