ノート:みんなで早押しクイズ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

著作権問題調査依頼: 登場キャラクター節のキャラクター紹介[編集]

登場キャラクター」節のキャラクター紹介文ですが、ゲーム中の「キャラ詳細」の文面の転載ではないでしょうか。わたしが持っているキャラの星川コノミ、暁タケル、天道ショウについては「二年生」→「2年生」と書き替えた程度でほぼまるごと転載であることを確認しました。それ以外のキャラを持っている方、どなたかご確認いただけないでしょうか。 --Kto2038会話2022年9月7日 (水) 14:59 (UTC)[返信]

ゲーム内の「ガチャ」-> 「ガチャ詳細」から排出キャラクタが確認でき、このキャラクタをタップすることで詳細が確認できます。
自分では、
- 鳴宮シオン「〜話すのが苦手で、」が「〜話すのが苦手なだけで、」
- 天海キョウスケ「能力が高いため、クイズも〜」が「クイズも〜」
- 大咲アオイ 「〜クイズ大会では優勝。」が「クイズ大会では優勝。」
と変わっている箇所以外は全て同じ内容であることを確認しました。--Sweshelo会話2022年9月26日 (月) 11:38 (UTC)[返信]
情報のご提供ありがとうございます、大変助かりました。「Wikipedia:削除依頼/みんなで早押しクイズ 20220928」を提出しました。 --Kto2038会話2022年9月28日 (水) 12:08 (UTC)[返信]