ノート:ぱすてるチャイム -恋のスキルアップ-

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

続編との時間経過に関して[編集]

本項とその続編の時間経過に関して、10年後と表記される方が多いのですが、設定上は下記の通りですので、どの様に書くのべきか検討をお願います。

王国暦573年 4月 ぱすてるチャイム-恋のスキルアップ-のシナリオスタート
王国暦574年 2月 魔王事件発生
王国暦584年 3月 カイト、ミューゼル生還(ミューゼルEND)
王国暦584年 4月 ぱすてるチャイムContinueのシナリオスタート
王国暦585年 2月 テラー事件発生

となりますので、
・ストーリー全体で考えるなら11年後と書くべきではないのか?
・10年後と書く場合、「魔王事件から」と表記するべきではないのか?(魔王事件の存在を書く事がネタバレとなる可能性がある)
・「ミューゼルENDから」と書くなら1ヵ月後と書くべきではないのか?(こちらも同様にネタバレとなる可能性がある)
--以上の署名のないコメントは、60.56.188.13会話/Whois)さんが 2006年6月9日 (金) 22:31(UTC) に投稿したものです。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ぱすてるチャイム -恋のスキルアップ-」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 20:02 (UTC)[返信]