ノート:とくしま水紀行50選

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

とくしま水紀行50選」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 17:00 (UTC)[返信]

編集に繋げるための情報[編集]

現時点で、徳島県HPには記事に関する情報については掲載されていないようです。以前、徳島県HPが大々的に改変されたことがあり、その過程の上で情報の引き継ぎが行われなかったものだと思われます。なお、ネット上で確認できる、出典として使用できると思われるURLを記載しておきます。

現時点では上記3サイト。記事の定義についての保証はできるとは思うけれど、「概要」を解説するための情報は、どうもウェブ上では探しようがないような感じです。気が向いた時にでも、そのあたりの資料探してみます。--静葉会話2021年9月15日 (水) 14:00 (UTC)[返信]