ノート:ここはグリーン・ウッド

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

備考の銀河英雄伝説にまつわる話[編集]

純粋に疑問なんですが、これってwikipediaで扱うような事柄なんでしょうか? --たじま 2009年2月7日 (土) 05:01 (UTC)[返信]

「瞬は好みじゃない」氏に関する説明[編集]

「瞬は好みじゃない」氏に関する説明が不明瞭と感じます。

  1. 「蓮川に似せた氏」というのは、「瞬は好みじゃない」氏が自発的に蓮川一也の容姿または行動を真似していたということでしょうか。
  2. 「その後1年以上投稿がボツになっていた」 というのは、ペンネームの由来を告げる投稿があり、その後1年以上氏の投稿が掲載されなかったということでしょうか。だとすれば「それを告げる投稿の後1年以上投稿がボツになっていた」のほうがわかりやすくないでしょうか。
  3. そもそも「瞬は好みじゃない」氏の存在及びペンネームの由来は、Wikipediaで取り上げるべき事柄でしょうか。

--202.213.144.1 2008年5月16日 (金) 02:46 (UTC)[返信]

備考[編集]

出典をお願いします。また、銀英伝の話は独自研究としてしか見えないので一応コメントアウトにしておきます。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ここはグリーン・ウッド」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 10:52 (UTC)[返信]