チャンタ・ローズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

チャンタ・ローズChanta Rose1977年12月12日[1] - )はオーストラリア国籍のボンデージ・モデル。身長168cm、眼の色はヘーゼルブラウン、髪の色は金髪。現在はアメリカ合衆国を拠点に活動し、様々な雑誌ビデオに出演している。彼女はトップとボトムの両役をこなすが、元々はS志向が強かった。Insexには「15」の名で出演した。

人物[編集]

オーストラリアメルボルンに生まれ、モナシュ大学在学中の1996年にストリッパーとしての活動を始める。1998年ロンドンに活動の場を移し、ストリップ・ダンサーとしての活動と並行してヌードモデルとしての活動を開始し、ペントハウス誌及びPLAYBOY誌にも掲載された。また、性交に関するアドバイスをするコラムも執筆していた。また自身のショーをプロデュースすることも行っていた。European Blue Revue (C5), Night Life(ITV1) and Men & Motors (グラナダTV)にも出演していた。2001年アメリカ合衆国サンフランシスコに活動の拠点を移し、ボンデージ・モデルとしての活動を開始した。ボンデージ・モデルとしても米国PLAYBOY誌に掲載されている。また、2006年には初めての著書、「Bondage for Sex」をBDSM Pressから刊行した。

脚注[編集]

  1. ^ Adult_Film_Database

外部リンク[編集]