悪党男子コレクション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

これはこのページの過去の版です。BankuBot (会話 | 投稿記録) による 2013年5月29日 (水) 22:43個人設定で未設定ならUTC)時点の版 (発表完了から1年以上経過しているのでネタバレテンプレートを外す。再度つける際はノートに理由をお願いします。WP:SWT)であり、現在の版とは大きく異なる場合があります。

悪党男子コレクション
ジャンル 学園漫画
漫画
作者 車谷晴子
出版社 小学館
掲載誌 少女コミック
レーベル フラワーコミックス
巻数 全1巻
テンプレート - ノート

悪党男子コレクション』(あくとうだんしコレクション)は、車谷晴子による日本漫画作品。

あらすじ

事業に失敗し貧乏生活に陥った家族のため女子高を退学し、共学にした緋邑鈴乃。寮に住むつもりだったのだが、そこは一ヵ月後に廃止されるという。だが、その寮の監視役になり、暴力・問題を1ヶ月間起こさせなければ廃止を撤回してくれるという。頼みの綱は特技の超怪力。問題を起こさせないように頑張る鈴乃だったが、その最中に寮内最凶最悪と噂される寮長、神龍寺一臣とキスしてしまい、寮内は大混乱に陥る。

登場人物

緋邑 鈴乃(ひむら すずの)
寮の監視役。特技の怪力を使い、更生させようと頑張る。
神龍寺 一臣(じんりゅうじ かずおみ)
寮内最凶最悪と噂される寮長。だが本当は優しい?

単行本

全1巻。「悪党男子コレクション」の他、「えっちのお時間」、「少年。革命」を収録。

フラワーコミックス小学館)、2005年8月26日。ISBN 978-4091301796

参考文献