ノート:耀徳強制収容所

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

Wikipedia:多数の言語版にあるが日本語版にない記事/12言語版に見掛けたので、どういった内容なのかと思いハングル版をGoogle翻訳にかけた所、「誰かが訳したのか?」と思うほど自然な翻訳で、ハングル→日本語はもう完全に実用レベルではないかと思いました。助詞を手直ししたり、語順を入れ替えたり、わからない単語を幾つか調べる程度で、翻訳(とはいえませんが)にかかったのは1時間程でした。細かい仕上げにはもう少しかかりましたが。

ハングルのできない人間でもGoogle Translation Toolkitを使い少し手直しをするだけで翻訳立項できる

というのは驚きです。とはいえGoogle Translation ToolkitはまだWikipedia:井戸端/subj/Google翻訳者ツールキットについてで使用の可否を検討中である事や、ruがFAでukがGA、enもハングルより充実しているのでこれら言語版を翻訳すればより記事が強化できる事はお伝えしておきます。--219.0.58.67 2012年3月25日 (日) 02:27 (UTC)[返信]