ノート:湘南白百合学園中学・高等学校

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

著作権の侵害について[編集]

報告 版指定削除依頼に賛成票を投じました。--ニース会話2017年3月28日 (火) 02:21 (UTC)[返信]

混乱を招き、すみませんでした。

Rururuntellme (会話 | 投稿記録)さんには、誤解を招いてしまい大変申し訳ありません。 私はこれからは他人に迷惑をかけぬよう、気をつけて活動して行きます。 --プロテクト.インフォメーション 2017年5月2日 (火)17:55 (UTC)

  • 読むだけでいいです。新規参加者に対しては優しくしろとか個人攻撃はするなというのもWikipediaのルールなので初めのうちは問題行動をしても注意してくれる人も少ないですよ。管理者さんでないとログインユーザーのIPや使用端末ブラウザの確認まではできませんし、それ以外にも同一人物かどうかをどこで判定するかはご説明しなくてもお判りでしょうしWikipediaへの参加期間の長い人ならば御存知だと思います。個人的見解、個人研究や著作権の侵害であったり出典情報のない編集に関して同一人物が複数のアカウントで、あるいは条件にもよるのでしょうけれど複数の人物により協同して意見を述べるのはソックパペットやミートパペットとして扱われる多重アカウントの不適切な使用の可能性が高くなってしまいます。 --203.165.22.144 2017年5月6日 (土) 16:03 (UTC)[返信]