ノート:函館ハリストス正教会

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

記述の類似[編集]

[1] あたりが記述が近いと思う。しかし、函館市史(紙媒体)にあたった方がいいと思う以上の署名の無いコメントは、58.138.20.199会話/whois)さんが[2007年1月17日01:18(UTC)]に投稿したものです(Bellcricketによる付記)。

ハリストス正教会は、函館のどこにあるんですか。[編集]

[[ハリストス正教会は、はこだての、どこにあるんですか。 修学旅行でいくので、くわしく、教えてください。 〒&、住所、お願いします!!!!--以上の署名のないコメントは、125.197.14.173会話/Whois)さんが 2010年6月22日 (火) 13:24 (UTC) に投稿したものです(Kinno Angelによる付記)。[返信]

まず、Wikipedia:基本方針とガイドラインを御覧下さい。ウィキペディアは質問サイトではありません。またHelp:ノートページも御覧頂きたいのですが、ノートページは質問ページではなく、あくまで百科事典たるウィキペディアの記事作成の便のために設けられている議論スペース・対話スペースです。Wikipedia:署名も御覧下さい。なお、文言から未成年者の方とお見受けしますが、Wikipedia:児童・生徒の方々へ/教師・保護者の方へを御一読下さい。
なおノートページの本来の用途から外れますので、住所につきましてはお答えしないのがルールなのですが、未成年者でいらっしゃると思いますので例外的にお答えしておきますが、住所は公式サイトにありますのでそちらをお調べ下さい。
誰にも間違いはありますから(私もよく間違います)複雑なルールまで熟知せよとは申しません。ですが初歩的なルール(ウィキペディアは百科事典である、ノートページはオンライン百科事典作成のための対話スペースである)くらいはまず把握されてから、書き込みをされますようお願いします。こうした事は、ネットの利用にあたっての最低限のエチケットです。--Kinno Angel 2010年6月24日 (木) 05:45 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

函館ハリストス正教会」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年1月25日 (木) 13:07 (UTC)[返信]