「アドレナリン (映画)」の版間の差分

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
削除された内容 追加された内容
m →‎あらすじ: 句読点や英語の和訳臭い文章を推敲
36行目: 36行目:
==あらすじ==
==あらすじ==
<!--転載は禁止されています-->
<!--転載は禁止されています-->
殺し屋シェヴ・チェリオスは依頼を済ませ、目覚めると何故かひどく気分が悪かった。朦朧としながらライバルの殺し屋からのDVDを再生してみると、シェヴが彼に北京カクテルという謎の毒を注射されたことが分かった。彼の命は残すところ1時間。直後に毒の阻害のためには自力でアドレナリンを分泌し続けなければならないとわかる。残された短い時間の中、シェブは解毒剤を探しながら自分に毒を盛った人達に復讐し、恋人のエヴァに別れを告げ、雇い主と対決することになる。
殺し屋シェヴ・チェリオスは依頼を済ませ、目覚めると何故かひどく気分が悪かった。朦朧としながらライバルの殺し屋からのDVDを再生してみると、シェヴが彼に北京カクテルという謎の毒を注射されたことが分かった。彼の命は残すところ1時間。毒の阻害のためには自力でアドレナリンを分泌し続けなければならないとわかるが、それには走り続け、危険や性欲に興奮し続けるしかない。残された短い時間の中、シェブは闇医者と連絡を取り、解毒剤を探しつつ、自分に毒を盛った人達に復讐し、恋人のエヴァに別れを告げ、雇い主と対決することになる。


==外部リンク==
==外部リンク==

2007年11月15日 (木) 23:34時点における版

アドレナリン
Crank
監督 マーク・ネヴェルダイン
ブライアン・テイラー
脚本 マーク・ネヴェルダイン
ブライアン・テイラー
出演者 ジェイソン・ステイサム
エイミー・スマート
エフレン・ラミッツ
ホセ・パブロ・カンティーロ
音楽 ポール・ハスリンガー
配給 ライオンズゲート (アメリカ)
ユニバーサル映画 (イギリス)
公開 2007年9月1日 (アメリカ)
上映時間 87分
言語 英語
製作費 1200万米ドル
テンプレートを表示

アドレナリン』 (Crank) は、2006年アメリカ映画マーク・ネヴェルダインブライアン・テイラー、二人の監督によるアクション映画ジェイソン・ステイサム主演。

キャスト


あらすじ

殺し屋シェヴ・チェリオスは依頼を済ませ、目覚めると何故かひどく気分が悪かった。朦朧としながらライバルの殺し屋からのDVDを再生してみると、シェヴが彼に北京カクテルという謎の毒を注射されたことが分かった。彼の命は残すところ1時間。毒の阻害のためには、自力でアドレナリンを分泌し続けなければならないとわかるが、それには走り続け、危険や性欲に興奮し続けるしかない。残された短い時間の中、シェブは闇医者と連絡を取り、解毒剤を探しつつ、自分に毒を盛った人達に復讐し、恋人のエヴァに別れを告げ、雇い主と対決することになる。

外部リンク